恋愛情報『星座と血液型で占う!「2021年にモテる女性」TOP10』

2020年12月28日 06:15

星座と血液型で占う!「2021年にモテる女性」TOP10

■ 3位/おひつじ座・B型

2021年は、今まであまり関わりがなかったタイプの交友関係が広がり、その中に素敵な出会いがありそうです。

4月から一気に恋愛運は上昇へ。良いなと思える人を見つけたら積極的にアプローチしてみましょう。

もし中途半端な異性関係があるなら、それは今のうちにハッキリさせたほうが、トラブルを避けられます。

2月の出会いは、新たな日々への始まりです。

ただ、つき合っている人がいるなら別れの危機が訪れる可能性もあるようです。ただしお互いの魅力を再確認できれば、より絆は深まるでしょう。

■ 2位/ふたご座・O型

2021年は、恋愛運に追い風が吹いてきます。


とくに3月からの恋愛は、あなたにとって幸せなものになると言えるでしょう。好きになると一気に恋の炎が燃え上がるあなた。それだけに、失恋すると身を切られるような痛みを感じることもあるでしょう。

しかし、素敵な相手との出会いにより、あなたの恋愛観にも変化が起きそうです。「恋したい」という気持ちも、どんどん盛り上がりそうですね。

■ 1位/みずがめ座・A型

2021年のあなたは、恋愛面において、不思議な力を発揮するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.