恋愛情報『「最高にかわいい!」男性が思わずきゅんとするキスの仕草とは』

2020年12月26日 21:45

「最高にかわいい!」男性が思わずきゅんとするキスの仕草とは

キスのときの何気ない仕草で、彼にもっと好きになってもらえたら、うれしいですよね。

今回は、男性が「かわいすぎてたまらない!」と思う、キスのときの女性の仕草を3つご紹介します。

どんな仕草に、彼はきゅんとするのでしょう?

「最高にかわいい!」男性が思わずきゅんとするキスの仕草とは


■ じっと見つめてほほ笑む

「キスの合間、目を潤ませてじっとこっちを見て、幸せそうにほほ笑んでいる彼女がホントにかわいい。
キスでこんなに感動してくれてるんだなぁ、なんて思ったら、俺って世界一の幸せモノだな、って思えるんです」(28歳/製造業)

キスとキスの間、唇を離して目を合わせたとき、彼女が目を潤ませてほほ笑んでいた……。これぞ男性が最高にキュンとする仕草なのです。

もともと、男性は女性のうるうるした瞳に弱いもの。これがロマンティックなキスの最中となると、効果は抜群!

男性は腰が砕けそうになるほど、ますます彼女にメロメロになってしまうのです。

■ 手を腰に回す

「力強く腕を回してくるのもいんだけど、キスのときにおずおずと遠慮がちに手を腰に回してくる仕草にグッとますね。

なんというか、恥じらいが感じられるというか……。そんな風にされたら、ぎゅっとキツく抱きしめちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.