恋愛情報『好きが隠し切れない!男性が本命女子だけにやるチェックリスト3つ』

2021年3月2日 20:15

好きが隠し切れない!男性が本命女子だけにやるチェックリスト3つ

ふと我に返って『俺何様だよ……』って恥ずかしくなります」(21歳/大学生)

普段そこまで接点がないのに、急に男子の前でなれなれしくされてビックリした経験はありませんか?

「突然どうしたんだろう……」と思いますが、これも本命アピールのひとつ。

「この子は俺のものだ!」とほかの男を威嚇しつつ、あなたとの仲のよさを見せつけたいようです。

これを機にあなたのほうから彼にアプローチしたり、日頃から話しかけたりしてもよさそうですね。

■ 3、何気に甘えてくる

「本命女子からの『お疲れさま』が欲しくて、『今日は仕事大変だったよ』『本当疲れたわ~』とかLINEしちゃうかも。我ながら気持ち悪いですね(笑)」(28歳/営業)

好きな子に優しくされたい、癒されたいと思っている男性は多いもの。

そのため普段はバリバリ仕事しているけれど、オフになると本命女子に甘えるケースもあるみたい。

「彼って誰にでもこうなのかな?」「もしかして遊び目的?」なんて色々考えてしまいますが、単純にあなただから甘えているのでしょう。ここで優しく話を聞いてあげれば、彼も嬉しくなるはず。


脈アリを感じて彼のほうから次の行動に出てくれると思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.