恋愛情報『こんなのに憧れてます!男性が「彼女としたいイチャイチャ」3選』

2021年1月19日 21:45

こんなのに憧れてます!男性が「彼女としたいイチャイチャ」3選

「彼女ができたら、僕はお泊りデートで『朝のイチャイチャタイム』を楽しみたいです。

朝起きてすぐの彼女を見られるのは、お泊りデートの特権。

お互い目が覚めてすぐに抱き合ったりキスしたりできるのは、カップルであることの証と言えるのではないでしょうか」(26歳男性/銀行員)

お泊りデートに特別な感情を抱いているのは、女性だけではありません。

朝起きてすぐのイチャイチャタイムが大好き!という男性も多いので、お泊りデートをした翌朝は、彼の甘えたい気持ちに寄り添ってあげるといいでしょう。

■ 理想のイチャイチャをかなえてあげよう

女性と同じく、男性にもイチャイチャしたいときがあるもの。

それぞれに『こんなシチュエーションでイチャイチャしたい!』という理想があるので、女性としてはその理想にこたえてあげたいものです。

彼がいる人もいない人も、男性の理想をチェックして、夢をかなえてあげられるように準備しておきましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.