恋愛情報『仕事で忙しい男性がもらってうれしいLINE3選』

2021年1月28日 11:45

仕事で忙しい男性がもらってうれしいLINE3選

すると『それいいですね!映画館なら○○がいいですよね。その横のカフェのコーヒーがおいしくて……』と返ってきたから、休日のプランをふたりで立てた。気持ちがリフレッシュできて嬉しかったな。思わず『仕事落ち着いたらこのプランに付き合ってよ』ってデートに誘っちゃったよ」(27歳/商社勤務)

忙しい彼を気づかう内容を送るのもアリですが、あえて仕事から離れた話題を送るのもおすすめです。

仕事以外のことを考えているうちに、気分がリフレッシュできるので男性にもよろこばれます。

もしかしたら、デートに誘うきっかけにつながるかもしれません。

■ ほめてくれるLINE

「やっぱり、『仕事をバリバリしてるのって尊敬します』とか、『仕事をがんばってる姿がカッコイイ』っていうほめ言葉をもらえるとグッときますよね。

がんばっていることを認めてもらえてるというか……。
忙しいときにそんな風にほめてもらえると、ますますがんばろうって思える」(27歳/営業)

仕事で疲れているときにほめられると、普段よりうれしさが増すもの。

モチベーションがあがって、ほめてくれたあなたに好印象をもつでしょう。

忙しいときこそ、相手をほめてねぎらいの気持ちを伝えてみては。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.