恋愛情報『男性のイニシャル別・「ひとりの女性だけを愛し続ける、一途な男性」TOP5』

2021年2月10日 06:15

男性のイニシャル別・「ひとりの女性だけを愛し続ける、一途な男性」TOP5

好きになった女性に愛されるための努力も、怠りません。

ちょっとオカタイところはあるものの、一緒にいて安心できる男性でしょう。

■ 2位イニシャルDの男性

……甘やかしてしまうことも

Dの男性はとてもガンコでとっつきにくい雰囲気がありますが、女性に弱いところがあります。

好きになった女性にはとことん弱く、一途に尽くすどころか、少々甘やかしてしまうことも。

恋愛相手としては、とても頼りがいのある男性でしょう。

■ 1位イニシャルTの男性

……一途なのは間違いない

キマジメで、職人気質なTの男性。

ひとりの女性を愛し続けるべきだ、と自分に厳しく戒めています。

一途なのは間違いないのですが、「無口だし気の利いたことは苦手だし」の恋愛下手。


女性に気持ちが伝わりにくい部分もあるでしょう。

■ 運命を信じて

あなたが彼のことが大好きでずっと一途であるように、彼も一途であってほしいものですよね。

でも、付き合う前にはその彼が一途なのかどうかの判断はなかなか難しいでしょう。

そんなときには、占い結果を紐解いて。

名前のイニシャルに込められた運命を知り、幸せな未来に活かしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.