恋愛情報『イニシャル別・結婚後の家計安心♡「お金遣い」の相性がピッタリな男女TOP10』

2021年2月19日 13:45

イニシャル別・結婚後の家計安心♡「お金遣い」の相性がピッタリな男女TOP10

と上手にたしなめられるイニシャルKの男性。

一緒に暮らすうちに、お金の使い方が彼に似てきて、家計円満になります。

不思議と相性のいいふたりです。

■ 7位名前のイニシャルがEの男性×名前のイニシャルがNの女性

……いろいろな方法を試すのが好き

イニシャルEの男性とイニシャルNの女性は、いろいろな方法を試して効果を出すのが好きなところが似ています。

費用対効果を狙ったお金の使い方、とにかくポイントをためる方法、究極まで節約してみる、などなど。

楽しく家計をやりくりします。

■ 6位名前のイニシャルがMの男性×名前のイニシャルがJの女性

6位名前のイニシャルがMの男性×名前のイニシャルがJの女性
……淡々と相談

マジメなイニシャルMの男性と、知的でクールなイニシャルJの女性。

結婚生活をはじめるにあたって、収入をどう配分するか、日用品の金額の程度などをふたりで相談します。


現実をみながら淡々と、でもお互いを責めるようなことなく話し合えるでしょう。

■ 5位名前のイニシャルがHの男性と名前のイニシャルがYの女性

……お金の使い方に口を出さない

このふたりの共通点は、プライドが高いこと。

それをお互いによく知っているので、お金の使い方に口を出したりしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.