恋愛情報『そわそわドキドキ…♡男性が憧れる「バレンタインチョコ」のもらい方』

2021年2月10日 08:45

そわそわドキドキ…♡男性が憧れる「バレンタインチョコ」のもらい方

仕事が何時に終わるかも分からずに、待っててくれている健気な姿を見るとグッときそう」(28歳/営業)

意外にも、待ち伏せされてバレンタインチョコを貰うというシチュエーションも憧れなんだとか。

仕事から帰るところに女性が待っていてくれたら、仕事の疲れも吹き飛ぶのでしょう。

相手の男性とあまり親しくない場合でも、呼び止められてチョコを渡される……このシチュエーションに喜ぶ男性もいるようです。

ただし、相手とあまり親しくない場合はさらっとチョコを渡してサッと帰るのが無難。

度が過ぎると、ストーカーのように思われてしまう可能性があるので注意してくださいね。

■ 呼び出されて渡される

「昼休みや帰り際に呼び出されて、誰もいないところでもらいたい。呼び出されたところに行くまで、いろいろ期待してドキドキしそう。

ふたりきりの場所で、ちょっと恥ずかしそうに渡す姿を想像しちゃいます」(25歳/銀行員)
男性が憧れる、バレンタインチョコの貰い方のシチュエーション、まずは誰もいないところに呼び出されて渡される方法。


呼び出されるという特別感と、「もしかして告白されるかも?」というドキドキ感が男性は嬉しいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.