恋愛情報『遊び?それとも本気?男性が本命女性だけにする行為3つ』

2021年3月6日 20:15

遊び?それとも本気?男性が本命女性だけにする行為3つ

疲れていても、あなたと会う時間を作ってくれて、一秒でも長く一緒にいたい気持ちが見られるなら、ぜひ自信を持って恋ができるといいですよね。

■ (2)心配するLINEが飛んでくる

好きな人のことを、つい過保護に見てしまう男性は少なくありません。

たとえば、以前話していた内容を覚えていて、ふとLINEで「風邪は大丈夫だった?」と聞いてくれるとか。「もうすぐ資格試験みたいだけど、勉強進んでる?」と心配してくれるとか。

心配してくれるのは、あなたのことがそれだけ気になる存在だからです。

でないと、わざわざ声をかけてくれませんし、LINEを飛ばしてまで状況を聞いてくることはしないでしょう。

彼からのLINEを、彼の気持ちを、好意的に受け止めてあげましょう。

すると、男性も自分の好意を大事にしてくれていると感じられ、より積極的なアプローチができると思います。


■ (3)相手に行動を合わせる

あなたが最近料理作りにハマっているなら、彼も頑張って自炊をするように意気込むとおか、あなたが聞いている歌手に影響を受けて、ハマり出すとか。このように“行動を合わせる”のは、好きだからできることだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.