恋愛情報『2/8~2/14の恋愛運ランキング・1位のしし座は次の展開が見えてくる』

2021年2月7日 20:45

2/8~2/14の恋愛運ランキング・1位のしし座は次の展開が見えてくる

今週は、ガツガツと進展を望むより計画や調整をすると良さそう。自分とは違う恋愛観を持つ人の言葉に、ヒントが隠されていますよ。

■ 7位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

9日は理想的な縁を結ぶチャンスデー。フリーの人も好きな人がいる人も積極的になるといいでしょう。

恋愛以外の人間関係がゴタゴタするかもしれませんが、あまり気にしないように。いかに恋に集中できるかがカギになります。

また、週の頭をすぎるとテンションが落ちやすくなり、何もしなければ淡々と週末を迎えそうです。

進展を望むお相手がいるなら、待ちに徹しないで自分から接点を作りましょう。


一対一のデートが無理でも、気楽なおしゃべりをするだけで関係は深まるはず。

■ 6位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

仕事が忙しくてもじつはジワジワと恋に転機が訪れている……そんな週です。

うれしい進展には気づきにくいかもしれないので、自粛中でも「デートはどうせ無理」「出会えるはずがない」とネガティブに決めつけないように。

9日はとくに、恋に集中するほどテンションが上がる展開があるでしょう。

仕事や頼まれごとで忙しくなっても、「それはそれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.