恋愛情報『2/8~2/14の恋愛運ランキング・1位のしし座は次の展開が見えてくる』

2021年2月7日 20:45

2/8~2/14の恋愛運ランキング・1位のしし座は次の展開が見えてくる

これはこれ」と区別して。チャンスを取りこぼさず、しっかりつかんでください。

■ 5位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

9日は言葉の力を痛感させられそうです。

言わずに後悔するより言って後悔したほうがいいですし、この日は言葉と想いのキャッチボールが絶妙に行われるはず。

口を開く前は不安でいっぱいだったとしても、「言って良かった」と思えるでしょう。

週末は「一人反省会」をしがちになりますが、自分を責めるのではなく、「私はこんなところが素敵」と肯定してさらに磨きをかけたほうが良さそうです。

たとえ失敗しても気にしないこと。あまりネガティブにならないようにしましょう。


■ 4位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

新しい自分を発見できる週です。週末はとくに今までとは違う視点を持てるでしょう。

何となくでも「変わりたい」と思うならヘアスタイルを変えたり、普段はあまり着ない色の服を選んだりするといいかもしれません。内面も外見も変わる時期を迎えているので、フリーの人は男性の目を惹きやすくなるはず。

マッチングアプリのプロフ写真を撮り直し、SNSに自撮り写真をアップすることが恋のきっかけになりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.