恋愛情報『女性の星座で占う♡「旦那さまとしてピッタリな男性の職業」って?』

2021年2月19日 11:15

女性の星座で占う♡「旦那さまとしてピッタリな男性の職業」って?

……世界で活躍する仕事

好奇心旺盛なふたご座は、結婚相手にも刺激を求める傾向があります。

平凡で退屈な相手では、すぐに飽きてしまうのです。

おそらく旦那さまは、世界を股にかけて働くジャーナリストや商社マン。

知らない世界や国へと、あなたを連れ出してくれる人のはず。

好きな映画やTVがきっかけで、監督や制作プロデューサーと結ばれる可能性もあり。

■ かに座(6/22~7/22)

……安定感のある仕事

かに座が結婚相手に求めるのは、安定感です。

出世しなくていいから、毎月決まった額のお給料を稼ぎ、毎日早く帰ってきて子供の世話を焼いたり、家事を手伝ってくれたりしたほうが幸せと感じそう。

旦那さまにふさわしい職業は、公務員。


普通の会社員でも、ベンチャー企業ではなく、老舗の大企業にお勤めのサラリーマンがピッタリです。

■ しし座(7/23~8/22)

……パッと目を引く華やかな仕事

華やかなしし座女性の旦那さまとなる人は、同じくキラッと輝く能力や個性を生かすお仕事をしている男性の中にいそう。

外見の強みを活かすなら俳優やモデル、スペックの高さを武器にするならIT企業の社長やクリエイターの可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.