恋愛情報『女性の星座で占う♡「旦那さまとしてピッタリな男性の職業」って?』

2021年2月19日 11:15

女性の星座で占う♡「旦那さまとしてピッタリな男性の職業」って?

才能豊かなふたりは、公私とも刺激しあえるベストパートナーに。

■ おとめ座(8/23~9/22)

……困っている人を助ける仕事

繊細で傷つきやすいところがあるあなたには、優しくて包容力ある旦那さまがピッタリ。

職業で言えば、人をサポートする仕事。医師や看護師、介護職、保育士など、助けが必要な人の心や体に寄り添い、生きるためのお手伝いをするような役割を担っているでしょう。

キツイ仕事を笑顔でイキイキとこなす彼を、あなた自身頼りにもしていそう。

■ てんびん座(9/23~10/23)

……センスを活かしたおしゃれな仕事

旦那さまにふさわしいのは、美的感覚が鋭くおしゃれなてんびん座と同じく、センスのいい男性です。

彼は持ち前の才能や魅力を活かして、アーティストやデザイナー、アパレルショップ店員として活躍していそう。

会社勤めしている場合でも、広報や宣伝部といった華やかな部署でプロデュースなど目立つポジションに就いている可能性が高め。


おしゃれなふたりは、絵に描いたようなステキな夫婦に。

■ さそり座(10/24~11/21)

……体を張った仕事

用心深いさそり座が選ぶのは、ガッチリしていてまるでボディガードのような男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.