恋愛情報『女性の星座で占う♡「旦那さまとしてピッタリな男性の職業」って?』

2021年2月19日 11:15

女性の星座で占う♡「旦那さまとしてピッタリな男性の職業」って?

鍛え抜かれた身体を持つ彼は、スポーツ選手やジムのインストラクター、トレーナー、コーチをしている可能性も高いでしょう。

夫に自分や子どもを守って欲しい考えるあなたにとって、彼はまさにうってつけの人物なのです。

■ いて座(11/22~12/21)

……海外に行くことが多い仕事

自由人のいて座は、結婚しても世界中を飛び回っていたいと思うタイプ。

お相手として選ぶのも、そんなあなたを理解してくれ、一緒に人生を楽しんでくれる男性でしょう。

職業で言えば、グローバルな視点を持つ大学教授や冒険家、ツアーの添乗員や特派員など。

外資系企業にお勤めのハイスペックな男性とも好相性です。■ やぎ座(12/22~1/19)

……地に足のついた仕事

しっかり者のやぎ座は、結婚に関しても堅実。

生活基盤を作る建設業や不動産、ガス・水道といったインフラ業務など、地に足のついた仕事を持つ男性とご縁があります。


職場で知り合う、もしくはお見合いがきっかけで結婚することに。

彼を支えることが、あなたの喜びや生きがいにもなるでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……フリーの仕事

組織には所属せず、フリーのエンジニアやプログラマー、デイトレーダーなどで生活をしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.