恋愛情報『女性の星座で占う♡「旦那さまとしてピッタリな男性の職業」って?』

2021年2月19日 11:15

女性の星座で占う♡「旦那さまとしてピッタリな男性の職業」って?

みずがめ座自身、自由な働き方をしている可能性が高く、夫婦で家をオフィスにして働いているケースも考えられるでしょう。

ハイスペックな頭脳を持った旦那さまは、コンサルタントや発明家として活躍している可能性もありそう。

■ うお座(2/19~3/20)

……人に知識を教える仕事

旦那さまにふさわしいのは、夢見がちなうお座を正しい方向へと導いてくれるタイプ。

最も有望なのは、人に正しい知識やスキルを教える教師や講師をしている男性です。

夢を諦めるのでなく、実現するにはどうすればいいのか?現実的なヒントや助けをくれる優しく頼れる男性でしょう。

■ さいごに

星座別に旦那さまにピッタリな職業をご紹介しました。

これらはあくまで一例。

世の中にはたくさんの仕事がありますから、気になる彼の仕事が入っていなくてもガッカリしなくて大丈夫です。


フリーの人は、将来的に出会う可能性もあるので、ぜひ頭に入れておいてください。

そうすれば、運命のお相手と遭遇したとき、すぐにこの人だとわかるはずですよ。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.