恋愛情報『奥手女子でもできる!彼にもっと近づくためのスキンシップのやり方とは』

2021年2月20日 21:45

奥手女子でもできる!彼にもっと近づくためのスキンシップのやり方とは

なんでもかんでも「できない」と言ってしまうと、自立していない女性と思われかねません。「お願い」や「できない」を連発しないよう、ここぞというときに使っていきましょう。

■ お外デートでも「触れるチャンス」

最後におすすめしたいのが、VRや脱出ゲームなどのイマドキデート。最新のVRや脱出ゲームは、スキンシップのチャンスが目白押しなんです。

どうやって、お外デートで、しかもゲームでスキンシップするの?と思いますよね。これは、実際に体験するのが1番!

ゲームでは協力してプレイする場面が少なくありません。ボディタッチなしに遊ぶのは難しいくらいスキンシップの機会が多いのです。

一緒にドキドキハラハラすれば、親密さアップの効果も。デートでなにを話していいのかわからない……と悩む人こそ、近未来ゲームのイマドキデートがおすすめです。

純粋にゲームをするだけで、楽しさいっぱい、スキンシップもできるデートになること間違いなしです。

■ おわりに

恋人でも友達でも、スキンシップは大切なコミュニケーションのひとつ。

奥手な人も、彼と急接近するシーンをつくることで、スキンシップのチャンス増やせるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.