恋愛情報『この子が合う!男性が付き合いたいと思う「決め手」とは?』

2021年2月17日 20:45

この子が合う!男性が付き合いたいと思う「決め手」とは?

とカリカリされてしまう危険性も。

仕事が落ち着いたあとや彼女と別れたあと、少し落ち込んでいるときなどに、一緒にいる時間を多く取れると男性は心を許しやすい傾向があります。そのまま交際へと発展する確率が上がるかもしれませんよ。

■ 相手に「取られたくない」と感じさせる

親近感が増してきているものの、交際まで踏み出せない状態。

そんなときに、もし他の男性の影が見えたりすると、男性の中に「彼女を取られたくない」という思いが働きます。それが交際の大きなキッカケになることもあるようです。

ただ、わざと他の男性の存在を匂わせるような言動を取ると命取り。不信感や誤解も生まれかねないので、過度な駆け引きは避けたほうがいいでしょう。


好意をアピールしたり、好きなオーラを振りまいて「自分にベタ惚れなんだな」と思わせるのではなく、適度に好意を示しつつ安心させすぎないことが大切ですよ。

■ 頻繁に会えない「時間」を作る
なかなか会えないほうが「会いたい」と思わせる気持ちを強くし、愛情も大きくなるもの。

そして、そういう思いが強くなっていくと「早く自分の彼女にしたい」と感じるようになるのです。

また、ちゃんと一人の時間を持てる関係性のほうが息苦しさがなく居心地もいいので、「こんな子が彼女だったらいいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.