恋愛情報『ちょっと待って…「付き合うと女性を不幸にする男性」の見極め方』

2021年4月2日 21:45

ちょっと待って…「付き合うと女性を不幸にする男性」の見極め方

そしてそれが当たり前のことだと勝手に思い込んで、何もやろうとしない男性も。

もし今後、家事を2人で分担してやっていきたいと思っているのであれば、家事ができない男性と付き合うと後々辛くなるでしょう……。

■ 自分にばかりお金を使う男性

自分の趣味や欲しいものばかりにお金を使って、彼女が困っているときには何も手助けしてくれない男性には要注意です。

たとえば、自分の持っている車にはローンを組んだりお金を投資するけど、これから2人でやっていこうというときに生活費を入れてくれない、彼女がお金に困っているときに少しも助けてくれないなど。

金銭感覚は2人が長く付き合っていく上で、特別重要な価値観になります。

この価値観が合わない相手とは、付き合ったとしても長続きしない可能性があります。

ですので、事前によく観察してくださいね。

■ 仕事が続かない男性
ちょっと待って…「付き合うと女性を不幸にする男性」の見極め方


仕事を辞める理由はさまざまなので一概には言えませんが、仕事が続かない理由が単なる甘えだったり、人のせいにして、すぐに仕事をコロコロ変えている場合。


この先、あなたへ負担がいく可能性があります。

「仕事をすぐに辞めてしまう」というのは、自分の思い通りにならないことに対して自分でコントロールできないということの現れである場合が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.