恋愛情報『彼があなたにメロメロになる上手な甘え方とは』

2021年3月4日 07:45

彼があなたにメロメロになる上手な甘え方とは

甘える時に、男性よりも下手に出ることを意識すると、必然的に上目づかいになるので、従順な雰囲気を感じた男性が好意を持つという図式です。

上目づかいのあざとさが苦手な女性は、あえて低い位置から見上げるようにしてみてください。

嫌らしい上目づかいではなく、自然な視線になりますよ。

■ 相手の行為を受け入れて甘える

自分から甘えることが苦手な女性は、相手が甘えさせてくれるタイミングを素直に受け止めましょう。

例えば、彼が「○○してあげるよ」と優しい言葉をかけてくれたら、「ありがとう!それじゃあ、甘えても良い?」と素直に受け入れましょう。

実際、たいていのことは女性でもできるものですが、「自分でできるから大丈夫」とは言わず、ここで素直に甘えられるのが可愛い女性です。

たとえ自分でできても、せっかくの彼の好意なので甘えてあげましょう。

■ 悩みを打ち明けて甘える

彼をメロメロにする方法
悩みは弱みでもあり、自分の弱点を晒すことになります。誰にでも相談できるものではありませんよね。

当然、打ち明ける相手は信頼している人や信頼したい(好きな)人となります。

女性から悩みを打ち明けられると、男性は「自分に甘えてくれてる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.