恋愛情報『男女が婚活を始めるときに一番大事な条件は、〇〇だった!』

2021年4月4日 16:45

男女が婚活を始めるときに一番大事な条件は、〇〇だった!

決して顔がイケメンや美人ではなくても、顔の好みや条件はあって仕方のないことかも。

■ 第2位:「性格」(66.4%)

次に上記の調査中、2番目に多かった回答が、「性格」(66.4%)でした。

実際に、「性格が優しい」、「穏やかで安心できる人がいい」など、性格についての条件は人それぞれたくさんありますよね。

「見た目も年収も完璧!」と、実際お付き合いしてみると、「怒りっぽくて最悪」と、付き合った後だけでなく、結婚した後に気がついてしまったら、もう悲惨……。

そのためにも、会っている時に性格を見極めることはかなり重要になってくるのかもしれませんね。

■ 第1位:「年齢」(75.7%)

第1位:「年齢」(75.7%)


そして最後に、第1位になった回答が「年齢」(75.7%)でした。

意外な回答かもしれませんが、一番リアルな声です。

男女それぞれに、自分の理想の年齢条件があるはず。


もちろん、年齢と見た目が比例していない人もいるので、一概には言えませんが、婚活サイトや結婚相談所などで条件を出す際に、まず、最初に考える項目の1つかもしれません。■ リアルを知った上で、自分にあった婚活を!

婚活条件の1位が、「年齢なんてショック!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.