恋愛情報『もったいない!モテそうなのになぜかモテない女性の特徴』

2021年3月4日 18:45

もったいない!モテそうなのになぜかモテない女性の特徴

などと、自分のことばかりアピールする女性も要注意です。

自分のことを伝えるのも大切ですが、どんな話題でも自分のことばかり主張してしまうと、「人の気持ちを考えられない女性」と思われてしまうかもしれません。

また、SNSでの自己主張は意外とやってしまいがちです。主張しすぎないように注意しましょう。

それに男性も、話を常に聞かされるよりも、自分の話もきちんと聞いてくれる女性のほうが魅力的に感じるはず。

■ かわいげがない

男性からすれば、誰かに頼ろうとせず、自分だけで生きていこうとする女性のことを「かわいげがない」と感じてしまうことも。

それに、自分が助けなくても生きていけそうな印象を受けると、どうしても男性から声はかけづらいもの。

ときには助けたくなるような、弱い一面があることもアピールしましょう。


たとえば、何かに悩んでいるときに甘えられる女性なら、男性も力になる対し、話しかけてあげたいと思うはず。

話しかけるきっかけにもなりますし、なによりも弱い一面のある女性のほうが、男性にとっても親しみを感じられるでしょう。■ その場で目立つことばかり重視する

印象に残ってほしいという気持ちが強すぎて、その場で目立つような行動をしてしまう女性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.