恋愛情報『いったいなぜ?モテるのに「恋愛経験が少ない」女性の特徴4つ』

2021年3月8日 07:45

いったいなぜ?モテるのに「恋愛経験が少ない」女性の特徴4つ

モテるけど恋愛経験が少ない女性たちは、告白をされても、自分が「この人!」と感じている場合以外はOKをしません。

付き合うことへのハードルをかなり高く設定しているのが彼女たちの特徴なのです。

■ 3.相手に尽くしすぎてしまう

相手に尽くしすぎる恋しかできなくて、その結果、恋愛経験が少ないという女性もいます。

相手に尽くして尽くして尽くして、最後には捨てられてしまう……。

そんな寂しい恋愛が多いのが彼女たちです。

こういうタイプの女性は頼りなさそうな相手を見つけて寄り添おうとするのですが、普通の恋愛の形にはなりにくく、デートDVの被害者になってしまうことも少なくありません。

■ 4.見た目と中身が違いすぎる

外見と中身が合っていないせいで、「モテるのに恋愛はできない」という女性も多いもの。

男性からの人気がとっても高いけれど、恋愛対象にはならないというタイプです。


たとえば、見た目はとにかく可愛いのに、男性よりも男っぽいとか、美人すぎるほど美人なのに中身がガサツだったりとか……。「ちょっぴり残念」なポイントがあるのかもしれません。

■ モテ度合いと恋愛経験は別モノ!

モテることと、たくさん恋愛ができることは別モノです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.