恋愛情報『【既読無視】男性が返信に困るLINEの内容をまとめてみた』

2021年3月15日 11:45

【既読無視】男性が返信に困るLINEの内容をまとめてみた

「それを聞いてどうするの?」と思うような疑問形攻撃をされたら、徐々に会話をする気も失せていく男性もいます。

長く話す内容ではなく、楽しく話せるかどうかが重要なので、無闇に「?」を連発して、迷惑に思われてしまったら何の意味もないですよ。

■ 細かな部分まで探りすぎる

気になっている男性のことは、細かな部分まで色々と知りたくなるものでしょう。

とはいえ、LINEで探りを入れるようなことばかりをされたら、男性は嫌な気分になるだけです。

なんとなく警戒心を抱くようになっていくので、未読無視や既読無視が増えていくかも。

干渉や束縛が強そうな印象を与えると、男性からは恋愛対象外にもされてしまうので、やりすぎはNGです。

■ 話がなかなか終わらない

気になる男性と会話をしていると、楽しくてウキウキもするため、話がなかなか止まらないかもしれません。

でも、「この子のLINEはいつも終わりが見えない」と思われてしまうと、次第に返信をしてくれなくなる危険性も大。
返信が遅くなったり、会話を盛り上げようとする様子が見られなくなったら要注意です。

会話を無駄に長引かせないように心がけなければ、既読無視の回数もどんどん増えていくはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.