恋愛情報『男性が「相性が良い」と感じた女性に送るLINEの3つの特徴』

2021年3月14日 18:45

男性が「相性が良い」と感じた女性に送るLINEの3つの特徴

→「〇〇、結構てこずったー。」

といったように、イメージとしては言葉がラフになってきます。

逆に「それほど関心が無い」女性に対しては、メッセージも敬語であることが多くなります。

しかし、年齢差がある場合は紳士的な男性ほど敬語を使ってしまうこともあるようです。

その場合は、あなたから一度「敬語は使わないで」とやんわり伝えてみましょう。

■ 自分の話題が増える

男性は「相性が良いな」と感じ始めると、「本命にするのかどうか」を検討し始めるので、LINEメッセージにもそれが表れてきます。

具体的には、今日あった出来事や自分の仕事の話題が増えてきます。

あなたが、もしその男性を恋人候補として真剣に考えているのであれば、彼の話題に対するLINEでの返事が毎回似たようなものにならないように気を付けましょう。

毎回似たような反応だと、男性も「自分に興味がないのかな」と思うようです。


なるべく返信にバリエーションをもたせるようにしましょう。■ 男性からのLINEの真意を見抜こう!

男性からのLINEには、あなたに対する気持ちが現れていることがあります。

LINEメッセージに今回お伝えした特徴が1つでも含まれている場合、恋愛成就に向けては良いサインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.