恋愛情報『デートで男性をドキッとさせる行動とは?』

2021年3月20日 10:45

デートで男性をドキッとさせる行動とは?

デートはあなたの魅力をアピールするチャンス!

服やメイク、髪型はもちろんですが、何気ない行動やふるまいも重要。

男性は女性のある行動に、ドキッとするようですよ。

今回は、男がデートでドキッとする女性の行動・ふるまいを紹介します。

ぜひ意識して気になる彼とのデートに臨んでくださいね!

デートで男性をドキッとさせる女性の行動とは?


■ ハンカチやティッシュを持ち歩いている

ハンカチやティッシュを持ち歩いているのに、女子力が高いと感じる男性は多いようです。

また、男性の手が汚れたときにさりげなくティッシュを差し出す姿は、気配りが感じられて好印象。

「いい奥さんになりそう」と、一気に株があがるポイントです。

デート時には、ハンカチやティッシュはもちろん、ウエットティッシュやバンドエイドなどもバッグに入れておきましょう。

■ 聞き上手

男性は、自分の話を楽しんで聞いてくれる女性に好意を持ちやすいです。


男性の話に興味を持ち、「それで?それで?」などと相づちを打って、積極的に会話を盛り上げましょう。

男性は優越感や自尊心が満たされて、もっとあなたと一緒にいたい、と恋愛感情が高まっていきます。

■ 店員さんにも礼儀正しい

デート中、礼儀の正しい女性かどうか見ている男性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.