恋愛情報『モテる秘訣!彼氏が途切れない女子の共通点とは』

2021年4月8日 19:30

モテる秘訣!彼氏が途切れない女子の共通点とは

といって男性を紹介してくれたり、出会いの場に連れて行ってくれることも。

そんなふうに周りからも応援されるような女性なら、彼氏もできやすくなります。

■ 完璧を求めない

彼氏が途切れない女性は、相手に高いハードルを求めない人が多いようです。

理想通りの男性はなかなかいないと自覚しているので、理想と現実をきちんと切り分けることができます。

そのため、「ある程度の欠点や合わないところがあっても大丈夫」と考えられるのです。

ある程度の自分の中の条件をクリアしている相手であれば、デートをして付き合うことも。

自分の許せる範囲が広がれば、自然と彼氏候補になる男性は多くなりますよね。

欠点に目を向けるのではなく、自分の好きになれそうな一面を大切にできるのがモテる秘訣なのかもしれません。


■ ポジティブにとらえる

会話や動作が下品だったり、子供っぽい行動をしたりするなど、男性が行動にゲンナリしてしまうこともありますよね。しかし、「ありえない!」とそこですべてシャットアウトしてしまうと、彼のいい一面を見ることはできません。

彼氏が途切れない女性は、すこし気になるところがあってもポジティブに捉えるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.