恋愛情報『「いい子」なだけじゃ足りない!好きな男性から選ばれるための方法3つ』

2021年3月23日 22:15

「いい子」なだけじゃ足りない!好きな男性から選ばれるための方法3つ

しかし、ここでいう「好きですアピール」とは、彼に告白するということではありません。

たとえば、四六時中あなたの視線が彼を追いかけていれば、彼ももちろん気になるはず。

また、彼への受け答えや挨拶のときにも、「あなたのことが気になっている」と強く念じながら接してみてください。

こうした言動によって、はっきり「好きです」と言葉にしなくても、彼もあなたからの好意に気がついてくれるでしょう。

その積み重ねから、彼にとってあなたは「気になる存在」になっていくのです。

たくさんの女性がいるなかでも、とくに強い「好きオーラ」をはなつあなたをついつい選んでしまうはずです。

■ 3.彼の好みをリサーチする

どんな男性にも、「好みのタイプ」はあるもの。

そしてやっぱり、タイプの女性には心奪われるものです。


気になる彼に選ばれたいと思うなら、彼のタイプを徹底的にリサーチし、その理想に近づいてみましょう。

彼との会話の中から好きなタイプを聞き出したり、難しければ彼の友人や同僚などに聞いてみたりして、さりげなく情報を集めていきましょう。彼がボーイッシュな女性が好きなら髪型をショートにしてみたり、落ち着いた大人な女性が好きなら、茶道や華道などの趣味を始めてみたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.