恋愛情報『3月後半(3/15~3/31)の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は魅力アップ』

2021年3月14日 06:45

3月後半(3/15~3/31)の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は魅力アップ

好きな人から急に誘われるとか、アプリで知り合った人とトントン拍子に会う約束をするかもしれません。

恋人がいる人は関係が深まる時期です。彼の意外な一面が見えても寛容に受け止めたほうがいいでしょう。

「彼氏はこういう人」と決めつけないでいろいろな話をしてみてください。

……ラストは1位と12位。12位は開運アドバイスも一緒にチェックしましょう。

■ 1位:おひつじ座
20日をすぎると持ち前の魅力が一段とアップします。

ちょっとした言動でも注目を集めて、失敗すら「かわいい」「愛嬌がある」と好意的に受け入れてもらえるでしょう。


フリーの人は意外な人物からアプローチされるかもしれません。

堂々とした態度が恋のきっかけを作ります。

好きな人がいるなら自己アピールをしっかりと。「こんなこと言ったら引かれる?」と思うような発言が、むしろ彼の心をつかむはずです。

■ 12位:おうし座

恋愛に意識が向きにくい時期です。

交際中の恋人がいても、人間関係やお金が気になって素っ気ない態度を取るかもしれません。

とくに20日までは周囲とのやり取りが盛り上がりやすく、そこで取り入れた情報を自分なりに思案する時間が必要になりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.