恋愛情報『男性が「本当に彼女にしたい相手」だけにする5つの行動』

2021年3月25日 18:45

男性が「本当に彼女にしたい相手」だけにする5つの行動

「ご飯は何時くらいに食べるの?」などと生活の様子をたずねられたら、あなたを彼女にしたいと思っているのかもしれません。

生活スタイルを知ることで、あなたを誘いやすくなるだけでなく、「仕事が終わった頃かな」「ご飯を食べてるのかな」と、あなたを思い浮かべ、親しみを感じられるのです。

こんな質問をされたときは、あなたも彼に聞き返して、お互いの生活情報を共有するといいですよ。

■ 4.デートのための情報収集

たとえば、食べ物の好き嫌いを尋ねられたら、食事に誘うのに役立ちます。

アウトドア好きかインドア好きか?といった質問であれば、屋外と屋内のどちらのデートにするかを決めやすいもの。

また、絶叫マシンやホラーが好きか苦手かなども、デート中の気遣いの役に立ちます。

こうした、デートプランを立てる上で役立つ情報は、彼女にしたい相手なら、ぜひ集めておきたいもの。

「○○は好き?」や「苦手なものはないの?」と聞かれることが多いなら、期待していいかもしれませんね。
■ 5.友達に紹介する

二人の関係が親しくなり、もう一歩! という段階であれば、友だちに紹介したいという男性もいるようです。

好きな女性に自分の友達を知ってもらいたいという気持ちと、仲のいい友達だからこそ「こんなにかわいい子と仲がいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.