恋愛情報『「一緒にする」がポイント!気になる人との関係を深めるデート先選びのコツ』

2021年4月13日 18:30

「一緒にする」がポイント!気になる人との関係を深めるデート先選びのコツ

付き合う前のデートは「食事」が定番だと思いますが、それだと彼のことを知るには不十分ですよね。

もっと彼のことを知るためには、お互いのことを理解できるデートスポットをチョイスするのが鍵になりそう。

特に、何か作業を一緒にすることができるデート先は相手の本質がわかりやすいんです。

今回は、そんな付き合う前のデート先を決めるコツを伝授します。

“一緒にする”のが彼を知る近道に!付き合う前のデート先を決めるコツ♡


■ 夢中になれるスポーツやゲームができる場所

共通の趣味があったらそれを体験すると盛り上がりますよね。

でも趣味が全然違う相手の場合は、何かしらのスポーツやゲームをすると簡単に盛り上がりますし、相手のことを知るきっかけになるかも。

まだ遠出する関係になれていないな…という方は、ダーツやビリヤードなどなら天候に関係なく近場でサクッと楽しめるのでおすすめです。

またおうちデートをする場合は、バトル系のカセットで対戦すれば時間を忘れて夢中になれるはず。


彼の教え方や負けた時の態度など、普通に会話するよりも短い時間で人柄がわかりやすいですよ。

■ お互いの洋服を選び合えるショッピング

食事デートの前に小一時間近場でショッピングをするのもアリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.