恋愛情報『男性が「俺のこと好きなの?」と思うひとこと4つ』

2021年4月21日 21:00

男性が「俺のこと好きなの?」と思うひとこと4つ

そのときに、『これ好きなんですか?』って聞かれて『好き』って答えた瞬間に『私も好きー』って笑顔で返してきたときは、この子いいなと思いました」(Eさん・28歳男性)

男性が好きなことや好きなものに対して、「私も好き」と同調すると効果的なようです。

例えば、「〇〇とか好きそう」と話をふって「そう見える?実際、好きだけどね」と返ってきたら、「私も好き!いいよね」と話を合わせてみるといいかもしれません。

男性の「好き」を引き出すトークを心がけてみましょう。

■ 「一緒に行こう」

「女性に『〇〇に一緒に行きませんか?』って言われると、『それはデートしたいってこと?』ってちょっと意識しちゃいます」(Tさん・27歳男性)

これは、男性にデートのお願いをするのに有効なアプローチ方法です。

直接的なアピールにはなりますが、「美味しい店知りませんか?一緒に行きましょうよ」と誘ってみるといいかもしれません。

複数で行くのではなく、2人っきりで行きたいことを伝えるとさらに効果的でしょう。■ 「彼女いますか?」

「ありきたりかもしれませんけど、初対面の女性に『彼女いるんですか?』って聞かれるとドキッとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.