恋愛情報『テンション上がる!「一緒にいて楽しい女性」の特徴とは』

2021年3月30日 18:15

テンション上がる!「一緒にいて楽しい女性」の特徴とは

素の自分を見せられる女性とは、一緒にいてもラクで楽しいですし、特別な存在として感じるようにもなりますよ。

■ 一緒に計画を立てられる

女性から頼られたり甘えられたりすると、男性はうれしいものですが、なにもかもを任せっきりにされるのは、さすがに少し違うと感じることでしょう。

たとえばデートでも、リードをしたいという気持ちはありつつも、全てを自分が決めなくてはいけないのは、次第に苦痛にも感じるかも。

そうではなく、ふたりで一緒に話し合いながら計画をすることができると、楽しさは倍増するはずです。

あれやこれやと言いながら一緒に計画を立てるのは、絆を深める行為でもあるので、親密さも大きく増していくでしょう。

■ 見返りを期待しない

どんなに良くしてくれても、それが見返りを求めての行動だとわかったら、急に興ざめするものですよね。「私は○○してあげたのに」とか「○○してあげたんだから」などと言われると、男性は関係性自体も面倒に感じ始めるかも。

逆に、見返りなどは求めず、「ただ楽しいから一緒にいる」ということが伝わると、男性も素直にうれしいはずです。

「好きだからやっている」とお互いに思い合えたら、パートナーとしてもきっと最高の相手になれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.