恋愛情報『4月前半(4/1~4/14)の恋愛運ランキング・1位のいて座は願ったり叶ったり』

2021年3月28日 06:15

4月前半(4/1~4/14)の恋愛運ランキング・1位のいて座は願ったり叶ったり

どんどん前に出るといいでしょう。

人づてにあなたの魅力が好きな人に伝わったり、仕事で関わる誰かが「いいな」と見初めてくれたりするはず。

恋の可能性は思いがけないところでふくらみそうです。

■ 9位:おとめ座

親切にされても恋愛につながるものではなかったり、仕事が好調で恋が後回しになったりするかも。

友人から「いい人がいる」と紹介される男性とは友だち止まりで終わりそうです。

ただ、その人をきっかけに別の出会いにつながるはず。恋愛対象にならなくても仲良くしておくといいでしょう。

好きな人がいる人は、お相手との接点は増えても距離を縮めるきっかけがつかめず、もどかしい思いを抱えるはず。


この半月は友情の延長上でゆっくり愛を育てるつもりで。焦らないことが大切です。

■ 8位:さそり座

自分磨きをするには良い時期です。筋トレや美顔マッサージなど、美しくなることには積極的に。

この時期に始める新習慣は長く続くはずです。また、外見を磨くことで人間性が豊かになりますし、内面を磨くことが表情や姿勢を良くするきっかけにもなります。

集中して努力し続ければ、外見内面ともに美しくなれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.