恋愛情報『彼氏に「ずっと愛される女性」になるには?』

2021年4月22日 20:30

彼氏に「ずっと愛される女性」になるには?

惚れ直しましたね」(30代/飲食)

仕事や勉強に趣味と、忙しい毎日を過ごしているあなた。彼を放置していませんか?

もちろん何かに打ち込み、頑張っている姿は魅力的ですが、あまりにも会えないと彼が「大切にされていないのかな」と不安になってしまいます。

忙しいのに自分のために時間を割いてくれる彼女に、キュンとする男性も少なくありません。

わずかな時間でもいいので、たまには彼に会いに行ってあげてくださいね。

■ 真剣に相談に乗ってくれる

「俺の悩みを真剣に聞いてくれて、しかも的確なアドバイスをくれたときは嬉しかったですね。こんなに親身になって考えてくれる彼女を、大切にしなければと思いました」(30代/教育)

彼から、キャリアや仕事などの相談を受けたときに、話半分で聞いていませんか?

彼を慰めるために、「いいと思うよ!」と肯定の言葉ばかりかけていませんか?

長く愛される彼女は、すべてを肯定するのではなく、彼の立場になって考え、ときには反対意見を伝えることもあります。自分のためを思って厳しいことも伝えてくれる女性に、ずっと一緒にいてほしいと思う男性は少なくないはず。

彼から相談されたときには、しっかり向き合ってあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.