恋愛情報『男性の本音!自粛明けに彼女と会って残念だったこと』

2021年10月22日 22:00

男性の本音!自粛明けに彼女と会って残念だったこと

(28歳/男性)

順調にお付き合いしている人でも『こんなに長く会えない経験はなかった』という声を多く聞きます。

この男性は、「みんなで協力して早く今の状態を終わらせたい」と思っていたのに、彼女は友達に「何ヶ月も会わないのはおかしい、浮気じゃない?」と言われ、彼を疑っていたそう。

一部の自己中な人を見ると、がっかりします。

でも、その不満を彼氏にぶつけると、待っているのは破局かもしれませんよ。

■ 危機感がない

「『メイクが崩れるから』とマスクなしで来たり、わざわざ人込みに行くようなデートばかり希望する。

気持ちはわかるけど、自分の欲求ばかり。『ちょっと危機感なさすぎじゃない?』と言ったら『うるさい』ってケンカになりました」(23歳/男性)

自粛期間中も、カップル間の衛生への意識の違いでケンカになる人も多かったようです。

慎重派の男性は、自粛が終わっても「すぐに前と同じ生活をするのは無理」と考えています。


「自粛生活と一緒にウイルスも消えた」的行動は、彼らの目には自己中に見えてしまうのかも……。■ 埋め合わせのプレゼントをねだる

「彼女にネックレスをねだられました。『会えないのを我慢してたんだから』って……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.