恋愛情報『本命女性だからこそ!男性が嫌がらずにできる3つの行動』

2021年4月12日 18:30

本命女性だからこそ!男性が嫌がらずにできる3つの行動

『それって人によるよね』とか『まずはやってみないとわからないんじゃない?』など、それっぽい言葉で返しちゃう。

でも好きな子からの相談は、少しでも力になりたいって思いました。
俺なりに色々調べて、一緒に面接の練習もしましたね。自分の行動力に、我ながら驚きでした」(26歳/人材)

「面倒」「やりたくない」といった感情よりも、「俺が助けてあげたい!」と正義感が生まれるようです。

もしもある男性が「どうして私にここまでしてくれるの?」ってくらい、良くしてくれるようなら……。

あなたに本気なのかもしれません。

■ LINEは時間が経っても必ず返信する

「仕事で返信が遅くなることもあるけれど、絶対にスルーはしない。
仮に1週間空いちゃったとしても、『返信できなくてごめんね!』って送ります」(31歳/商社)

未読や既読スルーをされてしまったからといって、必ずしも脈なしとは限りません。
それでもやはり男性は、好きな女性からのLINEは面倒に感じないようです。

本命の女性は常に頭の片隅にいるからこそ、時間が経っても必ず返信するでしょう。

ただ、LINEだけの関係を続けてしまうと、男性側は進展が感じられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.