恋愛情報『男性が「めんどくさい」と感じる女性からのLINE3選』

2021年5月10日 06:00

男性が「めんどくさい」と感じる女性からのLINE3選

会えない時間は、LINEで大好きな彼とコミュニケーションを取る人がほとんどでしょう。

しかしあなたが送ったLINEの内容によっては、男性に苦痛を与えていることもあるようです。

今回は、男性が「めんどくさい」と感じる女性のLINEについて紹介していきます。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

男性が「めんどくさい」と感じる女性からのLINE3選


■ しつこく予定を聞いてくる

「LINEで毎日のように予定を聞いてくる女の子はめんどくさい!彼女でもないんだから、いちいち聞いてこないでほしいですね。俺の予定知ってどうするの?って思います」(29歳/公務員)

思いを寄せているからこそ、男性の行動をある程度把握したいと思う女性も多いでしょう。

しかしLINEで毎日の予定を根掘り葉掘り聞くと、男性からめんどくさがられてしまう可能性があります。

まずは男性のことを信頼して、干渉しすぎないのがポイント。


どうしても予定を聞きたいときは、デートの予定を決めるときだけに留めるとよいでしょう。

■ 催促スタンプを送ってくる

「ちょっとやることがあって気になってる子からのLINEに返信してなかったら、催促のスタンプが届いてめんどうに感じたことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.