恋愛情報『気づかないうちに?男性が「お泊まり翌日」にこっそりやっていること』

2021年5月14日 07:45

気づかないうちに?男性が「お泊まり翌日」にこっそりやっていること

はじめてのお泊まりを終えると、ふたりの仲がグッと近づいたように感じられますよね。

お泊まり当日も楽しみなものですが、2人のそれからの絆にも注目したいもの。

なかでも今回は、お泊まり翌日に彼がこっそりしていることについて紹介しましょう。

彼氏からの予期せぬスキンシップにドキドキしっぱなしかも♡

気づかないうちに?男性が「お泊まり翌日」にこっそりやっていること


■ おはようのキス

「彼女が目覚めて“おはよう”とキスしてくれるのがたまらなく嬉しいですね。『今日何する?』なんていま起きた彼女は仕切りはじめますが、じつは僕はとっくに早く起きてて、彼女の頬にキスしてるんですけどね」(Mさん・21歳男性/大学生)

おはようのキスで1日を始めるカップルも多いことでしょう。

でも、じつは彼の方が早くに目覚めて、そっとキスをしてくれているかもしれません。

「大好きだよ」なんて言われていたら嬉しいですよね。

彼より早起きした日には、たぬき寝入りしてその動向をチェックしたいものです!

■ 寝顔をまじまじと見つめてる

「お泊まりしているときしか見れない寝顔は神ですね。
彼女の気持ちよさそうな寝顔を見てると『守ってあげなきゃ』と思っちゃう。
すべすべのほっぺもつい突きたくなっちゃうんですよね〜!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.