恋愛情報『相性診断!「一人っ子の女性」と相性がいい男性のタイプは…』

2021年4月18日 17:00

相性診断!「一人っ子の女性」と相性がいい男性のタイプは…

「一人っ子」と聞くと、自己中心的なイメージを抱く方もいるかもしれません。

しかし実は、愛情深く、好きな男性に尽くす一面もあるんです。

そんな一人っ子の女性は、どんな男性と相性がいいのでしょうか。

今回は一人っ子の女性と、相性がいい男性の特徴を4つご紹介します。

一人っ子の女性と相性がいい男性の特徴とは?


■ 夢や目標がある

一人っ子女性の恋のお相手としておすすめに挙げられるのが、「夢や目標がある男性」です。

彼らの夢を追う姿勢と、一人っ子女性独特の自由な雰囲気は、お互いに「相性がいい」と感じることでしょう。

ただし、夢を追って頑張っている男性は忙しく、恋愛をおやすみしていることも少なくありません。

もしアプローチする場合は、「良き理解者」になることから始めましょう。


彼が感じている不安や心配事を聞き、味方になってあげるのです。

夢を応援してくれる人の存在感は、彼のなかで大きくなっていくはずですよ。

■ チャレンジ精神が旺盛

一人っ子女性には、ややマイペースなところもあるようです。

そんな一人っ子女性におすすめなのが、チャレンジ精神が旺盛な男性。

知識が豊富で行動もある彼に、刺激をもらえるでしょう。

■ 穏やかで親しみやすい

一人っ子女性には、恥ずかしがり屋でシャイなところもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.