恋愛情報『男性が「本命じゃない子」に対して、とっさに出てしまう態度3つ』

2021年4月12日 08:45

男性が「本命じゃない子」に対して、とっさに出てしまう態度3つ

人は思いがけずとっさに出てしまった行動や態度に、本心が表れることが多いようです。

普段から仲がよく、時に元気づけたり笑わせたりしてくれる男性。

そのようにあなたが素敵だと思っている彼が、たまに引っかかるような態度を見せてくる。なんてことがあれば、要注意かも。

もしかすると彼はあなたのことを、本命だと思っていない可能性もあるからです。

そこで今回は「男性が『本命じゃない子』に対して、とっさに出てしまう態度」を紹介していきます。

男性が「本命じゃない子」に対して、とっさに出てしまう態度3つ


■ 図星なことを言われてイライラする

普段は穏やかなのに突然怒りスイッチが入る男性もいます。とくに図星なことを言われたせいなのか不機嫌さを全面に出すのは、あなたを本命と思っていないからかも。

内心では「この子は遊びでいいや」と思っていた女性から図星をつかれ、「なんでお前なんかに言われなきゃいけないんだよ」とカチンと来ているのかもしれません。

相手にどう思われても構わないからこそ、男性としても露骨に不機嫌になれるのでしょう。

一方で本命女性の場合はこんなことで嫌われたくないので、イライラもぐっとこらえます。

むしろ本命女性からは認めてほしいという気持ちが強く、図星なことを言われても改善していくはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.