恋愛情報『ここをチェック!彼にとってあなたが「本命かキープか」を見極めるポイント4つ』

2021年5月17日 20:30

ここをチェック!彼にとってあなたが「本命かキープか」を見極めるポイント4つ

気になる彼とたまにLINEをしたり、デートをしたりする。でも、彼にとって私は本命なのか、キープなのかわからない……。

そんな悩みを持っている人も多いと思います。

そこで今回は、男性が、本命女性とそうでない女性とのあいだにつける「対応の差」をご紹介します。

彼の行動を振り返って、彼にとってあなたが本命なのかどうかを見極めてくださいね。

ここをチェック!彼にとってあなたが「本命かキープか」を見極めるポイント4つ


■ 1.デートの内容の計画性

男性は、本命女性に好まれるための努力は惜しみません。

デートで失敗しないようしっかりと下調べをしたり、印象に残るサプライズを計画したりします。

そのため、デートの内容がどの程度考えられたものなのかによって、男性の本気度を測ることができます。


たとえば、食事デートの場合、料理が美味しいのか、お店の雰囲気はどうなのか、サービスはどうか……といった部分が、デートの成功度合いを左右するもの。

本命女性とのデートなら、「お店の選択で失敗をしたくない」と考えるため、彼が「初めて行くお店」を選択することは少ないでしょう。

彼が「ここ、来たことがあるんだ」と言うお店に連れて行ってくれたら、本命と思われているかも。

一方で、デートで新しいお店に積極的に連れていかれる女性は、「本命のための下見に付き合わされている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.