恋愛情報『一気に恋愛対象外…男性が「この子、おバカすぎる…」とドン引きした瞬間』

2021年4月13日 18:45

一気に恋愛対象外…男性が「この子、おバカすぎる…」とドン引きした瞬間

少し天然で抜けている女性って、可愛いですよね。

でも、それが度を越すと、男性にガッカリされてしまうみたい。

どれだけ仲良くなっていたとしても、一瞬で恋愛対象外になってしまうこともあるんだとか。

今回は、男性が「この子、おバカすぎる…」とドン引きした瞬間をご紹介します。

一気に恋愛対象外…男性が「この子、おバカすぎる…」とドン引きした瞬間


■ 人の気持ちを考えずに発言する

「平気で人の容姿や趣味をディスる子はムリですね。どんなにかわいくても『人の気持ちを考えられないおバカさんなんだな』と引いてしまいます」(32歳/商社)

いくら勉強ができても、人の気持ちが考えられない子とはあまり一緒にいたくないですよね。

百歩譲って素直に謝ることができるならまだしも、相手がなんで傷ついているかわからないとなると、性格に難アリと判断されてしまうでしょう。

ついマウントを取ってしまう、場を盛り上げるために過激なことを言いがち……なんて女性は自ら価値を下げているかも。


口に出した言葉は消せないので、少し慎重になりたいですね。

■ 何度も同じミスを繰り返す

「何度注意しても同じミスをする子。こっちもさすがにイラっとしますよね……。おバカというか、そもそも覚える気がないんだろうなと呆れます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.