恋愛情報『「私たちってどういう関係なの?」告白してこない男性と付き合う方法』

2021年5月12日 21:00

「私たちってどういう関係なの?」告白してこない男性と付き合う方法

デートは重ねているし、LINEも続いているし、ほぼカップルのような距離感……。

なのに告白されていないと、「この関係ってなんなの?」と思ってしまいますよね。

そこで今回は、告白をしてこないイイ感じの彼と付き合う方法をご紹介。

「私たちってどういう関係なの?」告白してこない男性と付き合う方法


■ ほかの男性の存在を匂わす

男性は「んー、好きだけど自分から告白するほどじゃないかなー」「告白はまだいいかな?」と、好きな気持ちが盛り上がりきれていないことも。

なかには、「付き合わず、恋人未満が一番ラク」と、最初から交際を考えていないタイプも……。

あなたも恋人未満がラクだなと考えているのならいいですが、そうじゃないのなら都合よく扱われているようでイヤですよね?

だったら、ハッキリさせるためにも少し焦らすのもアリ。

「ほかの男にとられるかも……」と思えば高を括っていた彼も大抵焦ります。

あからさまな匂わせ方、自分から他の男に近づく感じはダメですが、会話の流れでさらっと「会社の人に告白された」など言うのは有効だと思いますよ。


■ 自分も好意があることをさりげなく伝える

男性だって「もしかしたら振られるかもしれない……」と思えば、告白も躊躇します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.