恋愛情報『男性を惹きつける「モテる色気」のポイントとは』

2021年5月15日 19:30

男性を惹きつける「モテる色気」のポイントとは

「好きな人を振り向かせたい」とき、どんなアプローチをすればいいのでしょうか。

「モテよう」「色気」を出そうと頑張りすぎると空回りしてしまい、失敗するケースも少なくありません。

今回は「モテる色気」とはどういうものなのか、どうしたら醸し出せるのかを紹介します。

どうやって男心を動かすのか、モテるためのヒントを探っていきましょう。

男性を惹きつける「モテる色気」のポイントとは


■ メイクの見た目は「ナチュラル」で

男性はナチュラルメイクを見て「薄化粧」「もとから美人」と思うようです。

でも男性の「すっぴん好き」「薄化粧好き」は、決してアテにならないもの。

モテる色気を出すには「作り込んだナチュラルメイク」をすることが大切です。

男性に注目してもらうためにメイクを頑張るのは正解。

一方「濃いアイライン」「バサバサのつけまつげ」「粗が一つもないベースメイク」などは、「モテたがっている」「余裕がない」と思われる原因になってしまいます。

「自然っぽく見せる」ことを意識して、丁寧に作り込んだナチュラルメイクを目指しましょう。

たとえば「ほんのりツヤのあるベース」「裸眼みたいなカラコン」「自然な血色」などがモテる色気を生み出します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.