恋愛情報『4月後半(4/15~4/30)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は関係を深める』

2021年4月15日 06:15

4月後半(4/15~4/30)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は関係を深める

15日に愛の星・金星が、居心地の良いおうし座に入ります。

新年度を迎えてピリッとした緊張が漂っていたところに、マイルドであたたかなムードが漂い始めます。

運気が安定して、スムーズに恋が進展する人が少なくないでしょう。

4月後半(4/15~4/30)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は関係を深める


そんな4月後半の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

■ 11位:おとめ座

好きな人とは、今まで以上に密な関係を築けますが、それは自分が無理することで成立するようです。

あまりに彼に合わせすぎると疲れてしまうので気をつけて。

フリーの人は友人からの紹介に注目を。

ピンと来なくても即ナシ判定するのはやめて、縁をつないでおきましょう。


その人が恋愛対象にならなくても、別の出会いにつなげられるはず。

月末は自分磨きを頑張って。食生活や就寝時間など、直せないと思っていたことも大胆に変えられる時期ですよ。

■ 10位:ふたご座

23日をすぎると、良くも悪くも肩の力が抜けていくでしょう。

焦りが消えて落ち着いて動けるようになるいっぽうで、「燃え尽き症候群」に陥る人もいるかもしれません。

とにかくがむしゃらに頑張ってきた人は、3月からこれまでをじっくり振り返ると良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.