恋愛情報『普通っぽさがカギ?なぜか男性にモテる女性の特徴』

2021年5月5日 18:30

普通っぽさがカギ?なぜか男性にモテる女性の特徴

例えば、一人で歩いているときは無表情でも、待ち合わせ場所で相手と目が合ったら突然満面の笑みになることで待ち合わせの男性に「おっ?」と思わせる効果があります。

男性に対して「自分だけに」「自分だから」心を開いているんだ、と思わせると、グッと心の距離が縮まります。

■ 相手に焦りや嫉妬を感じさせる

男女問わず、モテる人はライバルの影がちらつくことが多いです。

たとえば、仲の良い異性がいるけど「友達だ」と言われればそうも見えるし、付き合っているようにも見える。その子はどういう存在なのか気にさせるのです。

一方で、自分とも仲良くしてくれるし……など、私は彼にとってどんな存在なのか「都合良く妄想させる余地を残している」のが特徴です。

とはいえ、気になる彼に自分から「〇〇くんに誘われちゃって」などと言うのは「ふーん、で?」と思われたり、自慢げに見えて反感を買ったりすることもあります、

お手軽な自己申告ではなく、あくまで自然に「相手が勝手に焦りや嫉妬を感じさせる」ということが大事です。

■ 「自分だけ」と思わせるのが最も大切

男性からモテるために大事なのは、相手に「自分だけが」「自分だけに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.