恋愛情報『もしかして…?男性が、女性からの好意を感じた瞬間』

2021年4月17日 20:00

もしかして…?男性が、女性からの好意を感じた瞬間

気になる男性には自分の好意を知ってもらいたいけれど、伝える勇気がなかなか持てないなんていう人がいるかも分かりません。

ですが直接好意を伝えなくても、あなたの行動や態度によって「この子、もしかして……?」と男性が思ってくれることもあるんだとか。アプローチは、言葉だけではないのです。

そこ今回は「男性が、女性からの好意を感じた瞬間」を紹介します。

次のページから具体的に見ていきましょう。

もしかして…?男性が、女性からの好意を感じた瞬間


■ いろいろ質問してくるとき

「『彼女はいるの?』とか『普段休みの日はなにしてる?』とか『どういうタイプが好き?』みたいな、プライベートや恋愛事情に突っ込んだ質問をされると、どうしても期待してしまう」(27歳/流通)

一つひとつはただの世間話程度の質問だったとしても、回数を重ねて質問されることで「積極的だな」と感じるんだとか。

あなたのことが知りたいと前のめりで聞かれることで、悪い気にはなりませんよね。

とくに恋人の有無について聞かれた場合、「そんなに俺のことが気になるの?」とテンションが上がってしまうそうですよ。


■ ほかの男性と自分とで、明らかに彼女の態度が違うとき

「職場のほかの男には敬語で硬い感じの接し方をするのに、俺にだけはフランクでよく話しかけてくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.