恋愛情報『彼の本能を刺激して!男性が「追いかけたい」と思う女性の特徴』

2021年5月11日 21:45

彼の本能を刺激して!男性が「追いかけたい」と思う女性の特徴

男性は、「追いかけられるよりも追いかけたい」タイプが多いもの。

気になる男性がいるのであれば、思わず追いかけたくなるような女性になることが大事でしょう。

そこで今回は、男性が「追いかけたい」と思う女性の特徴をご紹介します!

彼の本能を刺激して!男性が「追いかけたい」と思う女性の特徴


■ 手に入りそうで手に入らない女性

男性がもっとも夢中になる女性は、「手に入りそうで簡単には手に入らない女性」です。

「手が届きそう」な感じがする女性であれば頑張ってみようという気持ちになりやすいですし、振り向かせたいという思いも強くなるでしょう。

「俺に気があるのかも?」と感じると、男性も自信と勇気が持てるので、追いかけてくれるようになる確率も高くなりますよ。

あからさまに好意を示すのではなく、匂わす程度が効果的。

■ ミステリアスな女性

どことなくミステリアスな女性に惹かれる男性が多いのは、その謎な部分を知りたいという気持ちが働くから。

逆に、全てをわかってしまっている女性は、安心できる相手ではありますが、ドキドキ感は得られないのです。


好きな男性には自分のことを知ってもらおうと、なんでも話しがち……。

ですが、多少は「わからない部分」も持っていた方がいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.