恋愛情報『ダメンズにだまされないで!「やばい男」に共通すること』

2021年7月27日 10:45

ダメンズにだまされないで!「やばい男」に共通すること

交際・結婚するのなら「やばい男」なんかごめんですよね?

とはいえ、やばいかどうかって、ある程度近くに行かないと見えなかったりします。

ただ、LINEやデートをする中でも、その片鱗はチラリと出ていることがほとんど!

そこで今回は、やばい男に共通することをご紹介します!

ダメンズにだまされないで!「やばい男」に共通すること


■ LINEの名前がイニシャル

「チャラ男ほどLINEの名前が『S』とか『KK』とか匿名性が高い。いろんな女性と遊んでいるからフルネームがばれたら不都合というか、女性にやり返されるんだと思うよ。

仲のいい人や仕事関係者としかLINEで繋がっていないのなら、普通に名前出しても平気なはずじゃん?健全な関係じゃない人とも繋がっているからLINEに名前を出せないんだよ」(31歳女性/フリーランス)

稀にいますよね。

完全に誰かわからない名前の人。

有名人ならまだわかりますが、一般人がLINEで名前を伏せるって……。

仲いい人や仕事関係者などの親しい人以外、とくに名前がバレたら面倒になる人とも繋がっているから隠さざるえないんでしょう。

■ 初デートで下ネタを振る

「初デートでひたすら下ネタを聞かされたことある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.