恋愛情報『男性がデート中に、「この子とは付き合えないな」と思う瞬間』

2021年5月20日 06:30

男性がデート中に、「この子とは付き合えないな」と思う瞬間

せっかくデートをしたのに、それから先の関係にまで発展しない。という悩みを抱いたことのある人、いるのではないでしょうか。

ふたりでデートをしている時点で、多少なりとも男性はあなたに対して好意を持っていたはず。

それなのに関係が進まないとなると、問題はデート中。あなたの態度や行動が、原因かもしれません。

今回は「男性がデート中に、『この子とは付き合えないな』と思う瞬間」を紹介していきます。

男性がデート中に、「この子とは付き合えないな」と思う瞬間


■ 機嫌を損ねてから、ずっと不機嫌のままだったとき

「デートをすごく楽しみにしてくれていたので、こちらもうれしかったのですが……。機嫌を損ねると、わりと長い時間不機嫌になってしまう子でした。


歩いているときにちょっとほかの人と肩がぶつかっただけで、1時間はイライラしてる感じで……。そういう子は、疲れちゃいますよね」(26歳・男性・美容師)

もちろん、不満を抑え込んだままというのも健全ではありません。

感情は抑えつつ自分の気持ちをわかりやすく伝えたり、「そういうクセを直したいと思ってて、もし出てたら教えてほしい」と伝えたりするのはいかがでしょうか。

■ ほかの男性と間違えられているかもと思ったとき

「2回目のデートのとき、以前話したことを覚えてもらっていなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.